MENU

タダリスが効かない場合の対処法

 

タダリスは場合によっては効かないこともあります。
タダリスはアルコールや食事の影響を受けにくい勃起不全薬ということで人気がありますが、あまりにも満腹であったりアルコールを過剰に摂取しますと影響を受けて効果が出なくなることもあります。
他の影響を受ける薬に比べて影響を受けにくいという程度ですので何でもほどほどにしてください。
またダダリスを追加で飲むようなことは決してしないようにしてください。追加で飲むと効果が出るように思われますが過剰に薬の成分を摂取するのは危険です。副作用が出すぎて重篤な症状が出る事もあります。
再び飲む場合には前回飲んでから効果がなくなってから飲むようにしてください。
他にも考えられることはタダリスがそもそも体に合わないことです。タダリスにも相性がありますのでもしも何度も使っていて効果が出ないようでしたら他のものを使ってみるといいでしょう。この場合は同じオリジナル医薬品を主成分にしている別のジェネリック薬ではなく別のオリジナル医薬品を主成分にしているものを買うようにしてください。
あと偽物を飲んだので効果が出なかった可能性もあります。本当にそれが本物だったのか確かめてみましょう。

タダリス3