MENU

タダリスの価格や効果について

 

タダリスはインド生まれのジェネリック医薬品で、低価格で提供されていることから、世界中で人気のあるED治療薬となっています。成分はシアリスのタダラフィルと同様で、製造過程が異なっていることから、全く同じ治療薬とは言えませんが、似通った効果を発揮します。販売されている規格は10mgと20mgで、1回の服用につき20mgまでが限度とされ、最大で36時間もの効果が持続すると言われています。

 

人によっては48時間は持続したと言われており、薬の効果が長く効くことから、前もって飲んでおけば、いざという時に役立つようになっています。特に服用してから効果が発揮されるまでは30分~4時間と人によって大きな違いが出るので、性行為の直前で飲むものではなく、予め仕込んでおくことが重要なポイントとなっています。

 

日本で購入できるED治療薬は、1錠で1,500~3,000円はかかるものでしたが、タダリスは1錠あたり330円前後で購入できるので、週に数回は性行為があるような人にはお得な治療薬となっています。日本では流通ルートの問題で販売されておらず、ネット通販によって海外から購入する必要がありますが、その安さのためか非常に多くの人がタダリスを購入しています。

タダリス3