MENU

タダリスの効き目を実感するのは?

 

タダリスはバイアグラジェネリックとは対照的な製品です。
バイアグラ系のお薬は効き目がすぐに現れる即効性を持っています。
一方でシアリスジェネリックのタダリスは、おっとりとした優しい効き目が特徴です。
一気に勃起不全が治る事はなく、時間をある程度掛けて段階的にペニスを元気にします。

 

普通に考えるとマイペースなタダリスは、使い勝手が悪い治療薬に思えます。
しかし、実態は正反対です。
効き目があるのか分からない程、じっくりと優しくペニスに働きかけるため、ED治療薬に見られる面倒な副作用が、タダリス服用では殆ど発生しません。

 

効果が段階的に現れますので、確かに待ち時間はバイアグラジェネリックより必要であり、実感するためには服用後60分から120分程のウエイトが求められます。
しかし、頭痛や吐き気、腹痛、筋肉痛、赤面などの副作用がバイアグラジェネリックよりも格段に現れづらく、一旦効果を実感すれば、その勃起力は最短でも一日以上継続するのです。

 

のんびり屋なタダリスですが、120分間しっかりと待機すれば、安定した性交が始められる勇ましいペニスが手に入れられます。
硬さと太さの2点が充実し、およそ24時間から30時間の間、性欲と体力の限り、何度でも女性を抱く事が可能です。

タダリス3