MENU

タダリスの正しい飲み方

 

タダリスを服用するうえで重要なポイントとなるのは、やはり飲むタイミングです。
このタイミングを間違ってしまうと、購入したタダリスが無駄になってしまうこともありますので、服用する前にはしっかりとチェックをしなければなりません。

 

タダリスというのは服用をした場合には、効果が出るまでには人によって大きな違いがあります。
早い人であれば30分、遅ければ4時間以上かかることもあります。

 

タダリスを購入して手元に届いたのであれば、すぐに本番で使用する、というのはおすすめできません。
まずは自分の体質ではどの程度の時間がかかるのか、ということを確認しておく必要があります。

 

効果が現れるまでの時間というのは、体調にも大きく左右されますので、数回チャレンジしてみるのが良いでしょう。
タイミングを掴むことができれば、あとはセックスを開始するだけです。
予定している時間から逆算をして服用すれば問題ありません。

 

タダリスは半分であれば20時間で、1錠なら30時間以上効果がそのまま持続するといわれています。
そのため、開始時間が予定をしている時間よりも遅れたとしても、効果が切れてしまうことはありません。

 

こういった効果の持続する時間の長さもタダリスの人気の理由だといえます。

タダリス3