MENU

タダリスに催淫効果はない!

 

タダリスには、性的興奮とか性欲を促す効果はないのに、勘違いをしている人がいます。

 

タダリスの効能はあくまで、自発的に勃起した状態を『キープすること』です。

 

タダリスの効能を勘違いして使っている人は、「なんだ、タダリスって効かないじゃん」ってなってしまいます。

 

性欲増強剤ではないので、気持ち的にセックスレスになっているような人が飲んでも、効果は薄いのです。

 

でも、不妊治療などで、どうしても旦那さんにやる気を出してほしくて、

 

藁にもすがるような思いでタダリスを購入する奥さんもいるという話もあります。

 

タダリスはジェネリックだから、価格も安くて購入しやすいですが、本当に『効果』を求めるのであれば、

 

やはりそれだけタダリスの効能をしっかりと購入者が把握する必要もありますね。

 

タダリスは、飲め、ギンギンになるような薬ではありません。

 

すでに勃起した男性器の持続力をサポートするだけです。

 

タダリスの効果は、10mgで30時間程度は持続すると言われています。

 

体質によって持続時間は異なりますが、自分の必要としている時間によって、タダリスの量を調整するのも大事です。

 

ただし、多く飲めばそれだけ効果が長続きするという単純なものではありませんので、飲み過ぎは要注意です。

タダリス3