MENU

タダリスの販売店について

 

ED治療薬のタダリスはジェネリック医薬品であるが故に一般的なED治療薬よりも安く手に入れる事が出来ますが

 

販売店を探す場合は個人輸入代行業を行っている通販サイトを探す事になります。

 

医薬品というのは自分が使用する目的で転売や譲渡などをせずに

 

決められた分だけ輸入するのであれば法律でも認められた行為となっています。

 

ただ、個人輸入を行う際には輸入の手続きが必要となるので個人で行うのは手間が掛かり

 

その手間を代わりに行ってくれる代行業者が運営している通販サイトを利用する人が多いのです。

 

タダリスに限った話では無いですが、ED治療薬を入手する際に

 

これらの通販サイトを利用する際には知っておくべき事があります。

 

それはそれらの通販サイトで手に入れられるED治療薬というのは偽物の割合が非常に高いという事です。

 

購入する人は本物である事を前提として購入しても、

 

安易に購入すると偽物である事にすら気づかずに服用してしまう可能性もあります。

 

偽物の中には効果が無いだけでは無くて有害な成分が含まれている可能性もあり

 

個人輸入代行業者を介して手に入れる場合には十分に注意しなければならないです。

 

そうしたサイトはいかに自分たちで販売しているのが正規品であるのかといった事を主張していますが

 

それを安易に信用してはならずに十分に調べた方が良いです。

タダリス3