MENU

バレずにタダリス購入するなら郵便局留めで

 

タダリスはインド製のED治療薬のひとつで、成分をタダラフィルとしたジェネリック医薬品となります。

 

国内では特許の問題で正規品を購入することができず、通販を利用した個人輸入によっての購入のみ可能となります。

 

長時間の作用が特徴で、20mgでは30~36時間は効果が持続するとされ、性行為の直前に慌てて使用せずとも、

 

服用するタイミングが前倒しにできるため、利用しやすいことから人気があります。

 

最近ではEDに悩む男性も増え、当たり前の病気とまで言われるようになった症状ですが

 

やはり周囲の人や家族に知られるのは恥ずかしいものです。そのため、個人輸入代行サイトでは

 

誰にもバレないように郵便局留めを指定できるところが増えています。郵便局留めにしておけば

 

誰にも見つからず郵便物としてタダリスを受け取れるので、恥ずかしい気持ちもなくなるでしょう。

 

ただし、全ての個人輸入代行サイトが対応しているわけではないので、購入前に必ずチェックしておきましょう。

 

また、郵便局留めであっても、税関の問題で必ず自宅の住所を必要とします。

 

不特定手数の人が受け取れる住所、例えば勤務先などでは個人輸入とは認められない可能性があるので

 

会社の住所などは使用しないほうがいいでしょう。

タダリス3