MENU

タダリスに増大効果はある?

 

タダリスの取り柄は、安定したパフォーマンス良さにあります。

 

他系統のような効き目の強さと早さは残念ながら備わっておりません。

 

純粋に即効性を求めるなら、シアリスジェネリックであるタダリスではなく

 

レビトラやバイアグラのジェネリックの方が適しています。

 

しかし、シアリスから受け継いだ安定性と飲食への免疫力、そして費用対効果の良さがあります。

 

素早く下半身を元気にする効果が得られる他系統のジェネリックも魅力的ですが

 

シアリス系統以外の治療薬は、平均4時間から6時間でその効果が喪失します。

 

どれだけ運が良くても、効果は最大で8時間程が限度です。

 

一方でタダリスの場合、効能が24時間から36時間にわたって保持されますので

 

一度や二度の性行為で時間切れに至る恐れはありません。

 

一晩中、愛しあった後、さらに翌日の朝、昼と濃厚な性生活を送れるでしょう。

 

またED治療薬の全てに言える事ですが、ペニスを増大させる効果は含まれていません。

 

タダリスもまた服用によってペニスサイズが増大したかのような錯覚を得ますが

 

そのサイズ感はあくまで男性が元々内に秘めていた大きさであり

 

亀頭や陰茎が元の規模から120パーセント、150パーセントと成長したわけではありません。

タダリス3