MENU

EDの治療薬としてのタダリスの人気について

 

タダリスはインドの製薬会社が製造および販売するED治療薬のひとつで

 

シアリスのジェネリック医薬品となります。

 

有効成分をタダラフィルとしてPDE5阻害薬になり、勃起してもすぐに萎えてしまう、または勃起しづらい状況でも

 

萎える原因となるPDE5を阻害することで勃起を維持し血管拡張による血流増加によって勃起を促すことができます。

 

当然ながら、タダリスを飲んだからといって勝手に勃起するわけではなく

 

刺激や興奮が加わらない限りは勃起へは至りませんので、安心して使用できます。

 

タダリスの成分は作用する時間が長いことが特徴で、最大では36時間もの効果が持続します。

 

また、ED治療薬というのは保険が適用されないことで効果な薬価となっていますが

 

タダリスはジェネリック医薬品ということで、安価で購入できるところが利用しやすく人気の秘訣となっています。

 

長時間にわたって効果が持続することからも効果はマイルドになっており副作用が少ない点もメリットとなります。

 

その他のED治療薬では数時間しか効果がなかったのに対し、

 

タダリスでは長時間の効果を発揮しながらも安価で購入でき

 

また副作用が少ないとなれば、利用する人が増えるのも当然と言えます。

タダリス3