MENU

タダリスはニトログリセリン系の薬との併用はNG

 

タダリスはED治療薬として、安価で人気があるから、色々なサイトでおススメされています。

 

でも、タダリスは、副作用があるので、誰にでもお勧めできるジェネリックではありません!

 

健康体の人が使用する分には問題がありません。

 

しかし、ニトログリセリン系の薬を飲んでいる心臓病を患っている人にとっては、劇薬と言われています。

 

ニトログリセリン系の薬とタダリスを併用すると、血圧が低下しすぎて心配停止の恐れが出てくるからです。

 

そのため、心臓病を抱えている人は、タダリスを個人輸入で

 

勝手な判断で飲んでしまうと、それこそ命に関わります。

 

「タダリスを飲みたい」と相談するのは恥ずかしいことかもしれませんが

 

死にたくないのであれば、一度主治医にED治療薬について相談するべきです。

 

タダリスは説明書きにも、心臓病の人には使用を控えるように書いてありますので

 

ニトログリセリン系の薬を飲んでいる人は注意をしましょう!

 

ED治療のつもりが、命を落とすかもしれない状況になるので、大変なトラブルになります。

 

何かあってからでは遅いので、やはり気を付けるべきだと思います。

 

タダリスを飲みたい人は、必ず医師に相談して、その危険性も把握しておく必要があります。

タダリス3