MENU

偽物のタダリスが存在する

 

タダリスはネット通販でも購入できるようになっていますが、個人輸入による偽物の健康被害も多く、

 

厚生労働省では注意するように呼びかけ、取り締まりを強化しています。

 

ネットには、たくさんの個人輸入代行業者のサイトがあります。

 

鑑定書や成分検査証を添付している業者もいますが、なかにはそれらの書類が偽造であることもあります。

 

発送国がバラバラだったり、入手ルートが不明だったり、といった商品を扱っている業者もいます。

 

すべての業者が悪徳業者というわけではありませんが、

 

ED(勃起障害)治療薬は偽物が多いのでタダリスについても十分注意して購入することが大切です。

 

個人輸入代行業者は、あくまでも海外の販売者と購入者の取引を代行するだけです。

 

その後の薬の服用による健康被害については責任を取ってくれません。

 

つまり、すべて購入者の自己責任になってしまうということです。

 

公的制度に医薬品副作用救済制度というのがありますが、

 

個人輸入の薬は厚生労働省の承認を得た薬ではないので、救済制度は適用されません。

 

個人輸入自体は現段階では違法ではありませんが、

 

救済制度が適用されないこと、何かあっても自己責任になってしまうこと、は十分理解しておきましょう。

タダリス3