MENU

タダリスは空腹に服用しなければいけない?

 

タダリスは、一箱1300円前後で販売されているお買い得感がとても高い商品です。

 

普通のED治療薬は、一箱ではなく錠剤一つが1500円から2000円となります。

 

比較するまでもなく、タダリスの圧倒的な費用対効果の優秀さが分かるでしょう。

 

個人輸入代行サイトでは5箱、7箱といった大量購入も可能です。

 

一ヶ月分以内の量であれば、個人輸入代行サイトでも大量の購入が受け付けられます。

 

その医薬品はシアリスのジェネリックですので、効果の良さも折り紙つきであり

 

タダラフィルが主成分として含有されているため、安全な勃起力が体感可能です。

 

用法は全く新薬のシアリスと同じになります。一般的にED治療薬は空腹時の使用に限る

 

といった用法がありますが、タダリスはシアリスのジェネリックですので、飲むタイミングは実質的に自由です。

 

もちろん、食前の空腹時を狙うのが基本ですが、食後に摂取しても効果が落ちる事はなく

 

あれこれ計算して食事時間や性行為のタイミングを調整するまでのメリットはありません。

 

ただ、満腹時と空腹時では流石に効果に差が現れます。特にお薬を使い慣れていない間は

 

食前の摂取を意識するか、食事を腹8分目にする等、満腹時の摂取を避ける程度の対策は必要です。

タダリス3