MENU

タダリスはどんな味?

 

タダリス(正式名称はタダリスSX)は、ED治療薬シリアスのジェネリック薬品です。

 

主成分は性機能改善に効果が期待できるタダラフィルです。

 

人気の理由のひとつに、シリアスより7割程度も安いその価格があります。

 

インドで製造されインドでしか承認されていない医薬品ですが、

 

輸入業者を利用すれば日本からでも購入が可能です。

 

ED治療薬の中には飲みにくいものもありますが、

 

タダリスは無味の錠剤です。噛んでも苦味はなく、比較的飲みやすい錠剤といえます。

 

ED治療薬の中には食後に服用する場合、

 

食事によるカロリー摂取でその効果が薄れると言われるものもあります。

 

タダリスは10mgと20mg、2種類が販売されているので、食後の服用では20mgと、

 

服用の時々で内容量を変えることが効果的です。20mgを購入しておくことにより、

 

食前は錠剤を二分して、10mg的に服用するという方法も可能です。

 

効果持続時間は10mgで約30時間、20mgで約36時間と言われ、

 

この長い効果持続時間も人気のひとつです。

 

また、このタダリスは偽物が多く出回っていることでも知られています。

 

初めて利用する輸入業者で購入する場合には

 

注意が必要です。その業者が信頼に足るものかどうか、しっかりと見極めてからの購入が望ましいと言えます。

タダリス3