MENU

シアリスの価格と世界レベルの人気

 

シアリスの価格は、病院処方で10mgが1,700円、20mgが2,000円です。どちらも税込の1錠あたりの価格です。
ネット通販で買う場合には、ここから約400円ほどマイナスの価格で買うことができます。ネットではシアリスのジェネリック薬も販売されており、1錠あたり500円くらいで買うことも可能です。
シアリスは、世界的に人気の高い薬です。ED(勃起障害)で悩んでいるのは、なにも日本人だけではありません。全国の男性が悩まされている症状です。
しかも、デリケートな問題なので病院に相談しづらいという問題があります。ただし、海外の医療機関は日本ほど薬で治療するという考え方が発達していないので、日本ほど医療機関で治してもらおうとは思わないようです。
そのため、ネット通販の薬が人気になっています。
他の治療薬と違って、シアリスは効果持続時間が24〜36時間と長いという特徴があります。金曜日の夜に飲めば日曜日の昼ごろまで効果が持続するので、ウィークエンドピルという異名もあります。
シアリスは人気が高いだけあって、ネット通販では偽物も多く出回っています。偽物を使って健康被害にあってしまう人もいるので、十分注意しましょう。

タダリス3